この夏は節電が流行らしい 未分類 X Facebook はてブ LINE Pinterest コピー 2011.06.03 05:142026.05.09 20:36 未分類 那覇市の広報誌である那覇市民の友の6月号でも節電についての記事。 「家庭での電気喰い虫はこれだ」ということでエアコンとか冷蔵庫とかが取り上げられています。うちはエアコンなんかほとんど使わないし(その代わりビール代がかかるし)、乾燥機の類もほとんど使ってないし…. 先生、なぜ項目に「サーバー」が無いんでしょうか。家庭内サーバーの節電って記事があるといいのになあ。 広報那覇バックナンバー 広報那覇2011年6月号 不発弾処理情報(2011/06/05) 過去に行われた不発弾処理一覧
コメント