未分類 今日は節分らしい
節分って「日本」の風習という気がするんだよね。子供のころに豆まきをした記憶もないし(学校でやったかもしれないけど、覚えてないなあ)。この時期は新正月・ムーチー・旧正月があって、その他にも行事があったりして節分どころじゃなかったのかもしれない...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
ネットの噂
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類