未分類 [PilotSSH] 使ってみたよ iPhone用の新発想のsshクライアント(その1)
PCが使えないところでサーバーの様子をちょっと見たい場合は、iPhoneのsshクライアントを使ってログインしていました。でも、iPhoneの狭い画面にキーボードまで表示して あれこれ操作するのはものすごく面倒。楽にならんかなーと思っていた...
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類