オンラインで雑誌を買おうと思ったら(週刊朝日2月12日号)

2010/02/05電子書籍

あるところで、「週刊朝日2月12日号 検察暴走! 子ども”人質“に女性秘書「恫喝」10時間」なんてのを見かけて、面白そうなのでこの記事だけオンラインで買えないか試してみました。沖縄は週刊誌も3-4日遅れるんですぐには手に入らないし。雑誌丸々1冊買っても邪魔なので。

まずは magasrore。週刊朝日はありませんね。
雑誌オンライン.COMにもない。
Asahi.com Perfect」という有料記事検索はあるみたい。

うーむ。「「週刊現代」 デジタル版のサービス、12月15日開始」なんてのは見つけたんだが(週刊ポストも)、どちらも ebookjapan では見つからない。 「マガジンスクラップ」というサービス名のハズだが、どうなってんだ? (むかーし、 週刊ポストの記事をオンラインで買った覚えはあるんだけどなあ。もしかしてサービス休止?)

「Timebook Town」は、2009年2月28日をもって終了。10days bookは ebookjapanになってる。

ちなみに、いろいろ調べてわかったんですが、オンライン書籍が一番充実してるのはBL関係ですね。ジャンルも細かく分かれてて恐ろしい。

(お詫び: 一時、書きかけの記事のまま公開されてました。以上が全文です)

電子書籍

Posted by ず@沖縄