那覇市のWebサイト(https://www.city.naha.okinawa.jp/)の証明書の有効期限が切れてる→修正された

Web

とりあえずメモ。

有効期限が “2020年2月21日 金曜日 16時06分12秒 日本標準時” までで、ついさっき切れたみたい。金曜日のこの時間にトラブル起きるのは担当者泣かせ😭




念のためSSL Labsでもチェック


追記

そういえば、去年リニューアルしたはずだよな、と思って調べたら「那覇市ホームページは、2019年3月18日にリニューアル」とのこと。運営業者も変わったときのあるあるなんだよね、これ……


追記2: 修正されました

有効になる日付: 2020年1月17日 金曜日 11時39分43秒 日本標準時
無効になる日付: 2021年3月23日 火曜日 16時06分12秒 日本標準時



通信トラブル、なのか? とはいえ、説明は難しいな。

【復旧】ホームページ閲覧不可について

2月21日(金曜)16時ごろから17時50分ごろまで、通信トラブルのため、市公式ホームページが閲覧できない状態となっていました。
現在は復旧し、閲覧可能です。

Web

Posted by ず@沖縄