未分類 琉神マブヤー2が放送されるらしい。10月だけど。
詳細は、琉神マブヤー公式サイトの告知を参照のこと。マブヤー2(つう)じゃなくて、マブヤー2(ターチ)だそうです。関係ないけど、左の写真はサンエーオリジナルのマブヤーシューズ。そろそろ上から下までマブヤーで統一できそうな勢い。
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
未分類
書評
未分類
未分類
未分類
未分類
雑談